個別相談会における感染症対策につきまして

個別相談会における感染症対策につきまして

 

 増田塾では、感染症対策として以下の取り組みを行っています。なお、個別相談会は、オンラインでも実施しております。詳しくは、お電話でのお問い合わせのほか、ホームページでご確認ください。

①従業員は、体調(倦怠感、のどの痛み、味覚・嗅覚の異常など)を確認したうえで、非接触体温計で平熱であることを確認して、勤務しております。

②個別相談会では、お客様へのご説明・ご相談が終了するたびに、机、椅子、その他手に触れるものはすべてアルコールによる消毒を行っております。併せて、従業員も手指の消毒を行います。

③個別相談会では、モニターを用意し、お客様と正対しなくてもいいように席を配置します。

④必ず不織布マスクを着用し、個別相談会の際には飛沫防止のアクリル板を設置いたします。また、室内の換気も定期的に行います。

⑤ドアノブなど、校舎内で多数の方が触れる可能性がある箇所については、定期的に消毒を行います。

⑥校舎受付には、アルコールをご用意しています。

⑦個別相談会にお越しの際は、マスクの着用、非接触体温計での検温のご協力をお願いいたします。

個別相談会・見学・体験授業申込

個別相談会・見学・体験授業のお申し込みは、お電話またはWEBフォームから受付中です

お電話でのお申込みここを押すと電話がかかります0120-303-425受付時間 10:00~19:00

個別相談会・見学・
体験授業申込

簡単30秒!合格のコツを資料で確認!

ページトップへ戻る