【お知らせ】大学合格に役立つ情報を発信するブログをはじめました

2022.09.06

大学合格に向けて努力する生徒の皆さんへ向けて、増田塾の持つ合格に役立つ情報を発信していきます。勉強のノウハウや受験情報はもちろん、実際に難関大学に合格し、充実したキャンパスライフを送る先輩の生の声をお伝えします!

生徒の頑張りを応援し勇気づける情報をお届けします

大学合格に向けて勉強をするなかで「本当に合格できるだろうか?」「成績は伸びるだろうか?」と悩んだり、時には落ち込んだりすることがあるでしょう。そういったときに、このブログをお役立ていただきたいと思います。

 

合格を果たした先輩方が、つらいときどのように乗り越えたのか、そしてその後の大学生活でどのように充実したキャンパスライフを過ごしているのか、こういった先輩の経験談を通して、改めて、あなたの受験に向き合う気持ちを再確認していただき、目標に向けて力を発揮する原動力としていただきたいと思っています。

 

これから大学合格を目指す中で不安になってしまった時には、このブログで少しだけ前向きな気持ちを取り戻していただけると思います。ぜひ、今後の合格に向けてお役立てください。

個別相談会・見学・体験授業申込

個別相談会・見学・体験授業のお申し込みは、お電話またはWEBフォームから受付中です

ここを押すと電話がかかります 高卒館 0120-842-428 ここを押すと電話がかかります 現役進学館 0120-303-425 受付時間 10:00~19:00

個別相談会・見学・
体験授業申込

簡単30秒!合格のコツを資料で確認!

ページトップへ戻る